人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北京で暮らすmayusaya日記*中国の良いところをたくさん紹介して!!みんなが中国を大好きになって欲しいblog♪*『上縁坊』というレストランを中国北京にてオープンさせましたヨロシクドウゾ
by 888takuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月いつからお掃除始めますか?

お正月いつからお掃除始めますか?_f0084609_3503382.jpg

お正月三が日は、お洗濯、お掃除しないようにって
聞いた事あったんだけどなぁー。

1日の夜から、我が家に親族が集まりました。
元旦にママに会いに来ないとねーみんな。

甥っ子達もみんな大きくなって
何だか始めて会った時は学生さんで子供っぽかったような
今じゃ・・・・・・・・・お酒も嗜む、タバコも吸えるようになっているらしい

ロンドンから帰って来た子は年明けから本格的に就活>ガンバー
今年卒業の子は3月から日本へ留学
更に一番下は大学院と、みんなそれぞれ自分の道を進んでいるようです。

思えばmayusayaさんのチビ子たちは、まだまだ子供
自分いくつになっているのかしらと、かなり焦る。

そんな風に明けた2日目は、お部屋中煙もくもくで
埃だらけでスリッパ一杯で涙

お掃除、お洗濯フル稼働でした。

ママは深夜のゲームで一人勝ち☆さすが!!!!
ママが大喜びなら良いか

3日目の今日はアイロン掛けから始まりました。
そんなお正月もありですよね。
身体が元気で、家族仲良く☆今年も頑張ろうーって感じです。

エキサイトさん、記事の訂正が永遠に出来ないんですけど涙
私の誤字、脱字酷すぎるね、ごめんなさい。

>いてようよーってどこの言葉よ→前記事参照

だからいつも楽しくしていようよー☆です。
肝心な所でボケてるなぁ、わたし

*写真は、喜びの歌を歌ってもらった時に撮りました。
雲南のプーアール茶で白い発酵前のお茶を初めていただいた、夏の日でした

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ → よろしくお願いいたします
by 888takuya | 2008-01-03 15:51
<< 1月5日、札幌FMノースウェー... 開心一天、不開心也一天 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
大好きなBlog:HP 
nakata.net
ハリウッドセレブ★最新情
ムチマガ的(ダ)上海
だらっとした深セン駐在日記
柴ネコの徒然日記
私のゆったりブログ日和

☆コメントの残し方☆
エキサイトのIDがなくても、名前と適当な!!パスワードの入力だけでコメントを残すことができます。

★アドレスデス、応援オネガイシマス★

yuko_net7あっとまーく
yahoo.co.jp

@です、ヨロシクドウゾ♪


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧