人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北京で暮らすmayusaya日記*中国の良いところをたくさん紹介して!!みんなが中国を大好きになって欲しいblog♪*『上縁坊』というレストランを中国北京にてオープンさせましたヨロシクドウゾ
by 888takuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスカード☆

クリスマスカード☆_f0084609_238580.jpg

あーーーーーん、もう週末なのね。
早っ!!!!!

クリスマスカード書かなきゃいけないし
→X'mas&Happy New Year カードなので
もう少しタイムリミットありかな、エヘヘ☆

お歳暮・・・・・・・・・・・・
大晦日着にしてもらいましたぁ、すみませぬ

やっぱお正月はおうちよねー♪これ届いたら
嬉しいと思うなぁー。

お正月サンタ♪の気分

とりあえずわたしは週末乗り切ろう!!!!

早寝したかったのに、1時過ぎちゃった涙

こでーわたしの選んだカードです♪
Hallmarkよん@15元→安いの?どうなの?

チャイナっぽくてクリスマスぽくってハッピーニューイヤーっぽくない??

おやすみなさい、mayusayaさん

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ → よろしくお願いいたします
by 888takuya | 2007-12-22 02:45
<< イブイブ!!! クリスマス会で一発芸☆ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
大好きなBlog:HP 
nakata.net
ハリウッドセレブ★最新情
ムチマガ的(ダ)上海
だらっとした深セン駐在日記
柴ネコの徒然日記
私のゆったりブログ日和

☆コメントの残し方☆
エキサイトのIDがなくても、名前と適当な!!パスワードの入力だけでコメントを残すことができます。

★アドレスデス、応援オネガイシマス★

yuko_net7あっとまーく
yahoo.co.jp

@です、ヨロシクドウゾ♪


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧