人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北京で暮らすmayusaya日記*中国の良いところをたくさん紹介して!!みんなが中国を大好きになって欲しいblog♪*『上縁坊』というレストランを中国北京にてオープンさせましたヨロシクドウゾ
by 888takuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父の日☆

そうそう!!!今日は父の日だね。
皆さま最高の日曜日を過ごしてくださーーーーい☆

昨日どうしても会社でやらなきゃいけないお仕事があって
『上縁坊』終わってからオフィスでお仕事@深夜1時まで

mayusayaパパから国際電話が3回!!!!

今は旦那さんがいないから
急に眠れなくなってしまう@日本在住のmayusayaパパ、ゴメンね

いくつになっても娘、ありがとう☆

とにかく早く帰りなさいコール。
mayusayaさんところ治安はとっても良いんですけど。

そんな深夜1時のオフィスの玄関でたら
夏の夜の匂い♪あー良い感じ、ドキワクしちゃう@何にも無いけど

こんな父の日迎えちゃってゴメンねー
まっ、今父はそれどころじゃ無いと思うけど

可愛いチビ子が『おばあちゃんに会いたい』って
・・・・・・・・まだまだ男心がわかんないのね。

ウソでも、お爺ちゃんって言ってあげてね♪
もうスッゴイ喜んじゃうんだから☆よろしくチビ子

そーーーーんな、姪っ子ばかのmayusayaさんも
朝から何度も電話しているのに、誰も出ない、携帯も出ない(怒)

私だって チビ子の声が聞きたいのよー!!!!
2人占めしないでぇ
すっかり旦那さんの影が薄くなったよ、チビ子のおかげで、あはは
by 888takuya | 2007-06-17 14:03
<< エキサイトさん、夜中変なの そうきたか >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
大好きなBlog:HP 
nakata.net
ハリウッドセレブ★最新情
ムチマガ的(ダ)上海
だらっとした深セン駐在日記
柴ネコの徒然日記
私のゆったりブログ日和

☆コメントの残し方☆
エキサイトのIDがなくても、名前と適当な!!パスワードの入力だけでコメントを残すことができます。

★アドレスデス、応援オネガイシマス★

yuko_net7あっとまーく
yahoo.co.jp

@です、ヨロシクドウゾ♪


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧