人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北京で暮らすmayusaya日記*中国の良いところをたくさん紹介して!!みんなが中国を大好きになって欲しいblog♪*『上縁坊』というレストランを中国北京にてオープンさせましたヨロシクドウゾ
by 888takuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと落ち着いた、お掃除でピカピカ☆

もーーーー!!!ずっと悲しかったの。

徹底的にお掃除する事が出来なくて(泣)
出来ない事が嫌で嫌で嫌で嫌で

ストレス!!!!!!!!!! でした。

ずっと専業主婦だったときは、毎日お掃除していたの。
それが日課だったし、1日が始らないから
お洗濯も、ママに止められるぐらい→水が無駄というの
回す、洗濯機。

それが、今じゃ・・・・・・・・・・

朝起きて、すぐメール&電話&メール
夜帰ってきてから、すぐメール、メール、メール。

今夜はねー
思い切って!!!!!!!!!電源入れずに

窓全開で夜10時ごろからお掃除しました。
この間の雨の日だって、お掃除の途中で用事が出来て
中途半端で終わってしまったのね。

なんか途中で、少し悲しくなったけど???→なんでかわかんないけどさっ
3時間、無我夢中で

あー気になっていたキッチンの棚とか
全部拭けたし、PC部屋も落ち着いたぁー嬉しい♪

んでもって、お仕事終わってこんな時間(泣)

お仕事頑張って、家事もこなされている方って
本当に尊敬です!!!!
わたしは、ダメダメです。

1つのことしか出来ないの・・・・・・・・・情けないけど。

でも言い切っちゃいけないんだよね!!!
努力しなくちゃね。
みんなは出来ているんだから。

明日はお家にも!!!お花を買ってこよう。
by 888takuya | 2007-05-24 05:29 | mayusaya
<< 眠い!! 最近涼しい北京です 北京は今日雨がたっぷり☆ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
大好きなBlog:HP 
nakata.net
ハリウッドセレブ★最新情
ムチマガ的(ダ)上海
だらっとした深セン駐在日記
柴ネコの徒然日記
私のゆったりブログ日和

☆コメントの残し方☆
エキサイトのIDがなくても、名前と適当な!!パスワードの入力だけでコメントを残すことができます。

★アドレスデス、応援オネガイシマス★

yuko_net7あっとまーく
yahoo.co.jp

@です、ヨロシクドウゾ♪


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧