人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北京で暮らすmayusaya日記*中国の良いところをたくさん紹介して!!みんなが中国を大好きになって欲しいblog♪*『上縁坊』というレストランを中国北京にてオープンさせましたヨロシクドウゾ
by 888takuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頤和宮


ここはラマ教のお寺さんです。
緑の並木道が綺麗でした→関係無ーいね、アハハ

検索するといっぱい詳しい事が出てくると思うので
★mayusaya的★
思ったことだけで・・・・ゴメンチャイ

入門してから並木道が続いて雰囲気がいい。
音楽のようにラマ経が流れて、
mayusayaママは『このCD買いたいかも』・・・・・・・と

とても広いです。
どんどん奥まで行ってね。

途中には高さ26メートルも仏像さんもありました、圧巻!!!
とても穏やかな顔をした仏像さんも
それからもう一つ

上杉謙信がモデルにしたと言う、四大天王の一つ
多聞天王
を拝めてなんだか勝手に日本も感じちゃって
何度か来ていたはずなのに感動しました。

シチュエーションって、大事ですよねー。
感じ方を本当に変えてしまうから!!
いま自分がしているお仕事は
まさにこれ。

わたしは北京を好きになってもらいたい!
そして気持ち良く、満足して帰っていただきたい
そのために努力する事が出来る環境にいる自分、責任重大→勝手に

頑張ります。

そうそうここ頤和宮だけ、旦那さんも一緒にパパママと
忙しくても必ず時間を取ってくれる、彼に感謝!!

このシチュエーションのせい?
頤和宮悪くなかったです!!(個人差があると思うので、ヨロシクドウゾ)
by 888takuya | 2007-05-02 02:11 | 北京で@車で
<< 優雅な?? 北海☆ あーん、ご無沙汰しちゃいました >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
大好きなBlog:HP 
nakata.net
ハリウッドセレブ★最新情
ムチマガ的(ダ)上海
だらっとした深セン駐在日記
柴ネコの徒然日記
私のゆったりブログ日和

☆コメントの残し方☆
エキサイトのIDがなくても、名前と適当な!!パスワードの入力だけでコメントを残すことができます。

★アドレスデス、応援オネガイシマス★

yuko_net7あっとまーく
yahoo.co.jp

@です、ヨロシクドウゾ♪


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧