人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北京で暮らすmayusaya日記*中国の良いところをたくさん紹介して!!みんなが中国を大好きになって欲しいblog♪*『上縁坊』というレストランを中国北京にてオープンさせましたヨロシクドウゾ
by 888takuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーん、ご無沙汰しちゃいました

とってもご無沙汰しちゃいました、ごめんなさい(泣)

五一(うーいーと読む)、が始まりましたねー。
今日の北京は真っ青な青空でお日様はチト痛いほど肌を指すけれど
風がひんやりしていて気持ちが良い♪

さてさて、私の大切な2人が2週間の滞在を経て帰国しちゃいました(泣)
そーなのそれは、mayusayaパパママ。
いまどきは少し物騒じゃない?
だからまどろっこしい言い方しちゃっていたんだけど

あーーーー寂しい。
そして早速今夜は1人、旦那さんは地方へ(泣)
毎日、寝る前にママとお喋りしながら、そして朝は早起きさんでお出掛けして
mayusayaさんは、夜レストランへ。
結構後半フラフラだったけどね・・・・・。

北京へは4回目のmayusayaパパママ
毎回、杭州、雲南、上海と地方へ一緒に回っていたんだけど
今年は北京オンリー、ゴメンね。
次回は絶対地方へ行こうね♪西安とか、桂林とかねー。
まだまだ中国国内たくさん見るところがある、本当に大きな国なんだもん。
色々なところに見に行きたいです。

北京オンリーの今回、もう2回目以上のとこばかりだったけど
スッゴイ充実したの、それはなぜかといいますと

北京の公園は朝が早い!!!
有名どころはだいたいそうだと思うけど6時ごろには開園。
道は空いているし、朝方は涼しいので最高です。

早起きさんしてお出掛け自体がとってもいい気分!!!
もちろん眠いけど

パパとママの北京記録のために
毎日ブログ更新してあげようと思ったのに・・・・2~3回でギブ、ゴメンチャイ

少しずつ、更新してあげよー。
by 888takuya | 2007-05-01 02:03
<< 頤和宮 車検場☆ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
大好きなBlog:HP 
nakata.net
ハリウッドセレブ★最新情
ムチマガ的(ダ)上海
だらっとした深セン駐在日記
柴ネコの徒然日記
私のゆったりブログ日和

☆コメントの残し方☆
エキサイトのIDがなくても、名前と適当な!!パスワードの入力だけでコメントを残すことができます。

★アドレスデス、応援オネガイシマス★

yuko_net7あっとまーく
yahoo.co.jp

@です、ヨロシクドウゾ♪


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧