人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北京で暮らすmayusaya日記*中国の良いところをたくさん紹介して!!みんなが中国を大好きになって欲しいblog♪*『上縁坊』というレストランを中国北京にてオープンさせましたヨロシクドウゾ
by 888takuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近はとても寒い北京です!!防寒対策を

この2~3日、風がとても冷たくて耐えられないぐらい寒い。

けれど空は真っ青な青空、そして太陽の光はサンサンとして暖かい。
お部屋にいる分にはとても春を感じる事が出来ます。

ただ観光でいらっしゃる方は十分に防寒対策を。
万里の長城は市内と比べて4度ほど気温は下がりますし
吹きさらしのような状態になりますので。

ただ快晴の時の万里の長城は、最高のロケーション
広大!!!!!!

さて

今朝は朝一で私の居留証の申請へ。
ヤットコこの手続きも全てが終わりホッ☆

母国以外に住むためには、色々と手続きがあります。
それは仕方ない事、本当にキチンと申請しないと
大変なことになります。
やることはやらないとねー。

今日はのんびりさせてもらいました。

あっ思い出したー
私ブログ開設、一年過ぎたんだったわー。
ボケボケなわたしの日記ですが
また今後ともよろしくお願い致します。

3月6日♪
旦那さん、お誕生日おめでとうー
mayusaya☆



最近はとても寒い北京です!!防寒対策を_f0084609_18341119.jpg

by 888takuya | 2007-03-06 15:23 | 北京で@車で
<< ピッツァが食べたくて 今日から新しい年が始るの >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
大好きなBlog:HP 
nakata.net
ハリウッドセレブ★最新情
ムチマガ的(ダ)上海
だらっとした深セン駐在日記
柴ネコの徒然日記
私のゆったりブログ日和

☆コメントの残し方☆
エキサイトのIDがなくても、名前と適当な!!パスワードの入力だけでコメントを残すことができます。

★アドレスデス、応援オネガイシマス★

yuko_net7あっとまーく
yahoo.co.jp

@です、ヨロシクドウゾ♪


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧