人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北京で暮らすmayusaya日記*中国の良いところをたくさん紹介して!!みんなが中国を大好きになって欲しいblog♪*『上縁坊』というレストランを中国北京にてオープンさせましたヨロシクドウゾ
by 888takuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩むとお部屋がピカピカ、オカシイカナ?

お日様が当たると本当に暖かいねー。
自然の力ってスゴイ!!!

今朝も朝日がまぶしいくらいお部屋に差し込んでました。

やる事が山積みで凹みながらも焦っていると
なぜかお部屋の掃除を始める・・・・・・わたし
おかしいか?

うーん、いつも心のどこがモヤモヤしててね
なんだか
何もして無いのに緊張してる自分がいて・・・・(泣)
でもやんなきゃー!!!
って思うと
先ずダスター持って
テーブルやら電話の周りやら、
小さいトコから拭き掃除が始る。

んでもって堪らなくなって
全部やっちゃおーってことになっちゃう・・・・・・はぁ~

そんな事してる暇ないのに、トホホ

ずっと専主婦してて
ちょっと頭動かそうとすると悲鳴が聞こえる、ヤダナぁ

そんな 心情不好 な時ってやっぱ癒す場所求めてんだなぁ
って納得なのでした♪


* 心情不好  (シンチンプーハオ)
気持ち、気分、心情 などがよろしくない時 の事。

中国語です♪
でも読みはコテコテカタカナなんだけど、許してチョ☆

明日も頑張ろう☆
みんなが幸せでありますように!!!
素敵な日曜日を☆☆
by 888takuya | 2006-11-11 18:08 | mayusaya
<< 癒されにいく 初対面なのに素敵な人 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
大好きなBlog:HP 
nakata.net
ハリウッドセレブ★最新情
ムチマガ的(ダ)上海
だらっとした深セン駐在日記
柴ネコの徒然日記
私のゆったりブログ日和

☆コメントの残し方☆
エキサイトのIDがなくても、名前と適当な!!パスワードの入力だけでコメントを残すことができます。

★アドレスデス、応援オネガイシマス★

yuko_net7あっとまーく
yahoo.co.jp

@です、ヨロシクドウゾ♪


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧