人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北京で暮らすmayusaya日記*中国の良いところをたくさん紹介して!!みんなが中国を大好きになって欲しいblog♪*『上縁坊』というレストランを中国北京にてオープンさせましたヨロシクドウゾ
by 888takuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カペチーノwithキャラメル

昨日、お仕事終わって1人でスタバへ
もう本当に放心状態で一人の時間が欲しかった。

今日は気分的に(?)フラペチーノで♪
店員ニコニコ顔で 『何にする?』→もち英語ね

コテコテ日本語mayusaya 『フラペチーノwithキャラメル」

ニコニコ店員 『OK!! カペチーノwithキャラメル』
 
mayusaya 『えっ!!フラペチーノ』

ニコニコ   『んふ、カペチーノ』

スタバに行ったら、毎回こうなのよ!!!!
今はやっと中国語に慣れて来ましたが
ここにも語学の壁が  マジ 辛い(泣)

スタバいいよねー
なんだか行っちゃうんだよねー。

ロンドンに行った従兄弟ちゃんは
スタバ西単君太店でバイトしてたの。
だからどうしてもスタバ贔屓に!!!
ソファー占領できたらいいけど、スタバの椅子は窮屈なことも。

日本では 「タリーズ派♪」でした。
by 888takuya | 2006-08-12 12:19
<< 涼しくって最高気持ちの良い朝の... やっぱり蒸し暑かった、北京です >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
大好きなBlog:HP 
nakata.net
ハリウッドセレブ★最新情
ムチマガ的(ダ)上海
だらっとした深セン駐在日記
柴ネコの徒然日記
私のゆったりブログ日和

☆コメントの残し方☆
エキサイトのIDがなくても、名前と適当な!!パスワードの入力だけでコメントを残すことができます。

★アドレスデス、応援オネガイシマス★

yuko_net7あっとまーく
yahoo.co.jp

@です、ヨロシクドウゾ♪


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧