人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北京で暮らすmayusaya日記*中国の良いところをたくさん紹介して!!みんなが中国を大好きになって欲しいblog♪*『上縁坊』というレストランを中国北京にてオープンさせましたヨロシクドウゾ
by 888takuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉祥

日本では
普通のサラリーマンでした。
でもダーリンは結構ガンバッテ
たぶん(?)高給取りだったよー

mayusaya家、エンゲル係数だけは高かった。

で、吉祥

こっちに来たら、結構風水とか聞くようになった。

日本でも凝る人は凝ってたよねー。
占いとか今に始まった事じゃないんだけど
風水とか流行ってたし(る?)

mayusaya
ぜーんぜん気にしてなかったからさぁ、マジで

北京に来てから 壁を3回造った事あります。

北京のお家は
玄関からリビングに掛けて
とっても素敵な間取りのマンションだったのに
バッチリ
壁造りましたよー→良くないんだって(泣)

同じようにオフィスでも。

それと、数字の 
みんな大好きです♪
日本に居る時、そんなに拘らなかったのに
今は何でも8を絡めて(笑)

携帯&全て→ダーリンもmayusayaも88、なんでも8がらみ

mayusayaも何気に 8 を選ぶようになりました。

で、で、

さっきUPした 2006年6月6日記事が!!!!!!
偶然にも 88番目のレス
嬉しいーーーーーーーーーーーー(mayusayaも完全に担いでるね)

そう!!過去にはこんな事も
by 888takuya | 2006-06-07 12:42
<< マックのソフトクリーム♪ トラバが出来たぞー >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
大好きなBlog:HP 
nakata.net
ハリウッドセレブ★最新情
ムチマガ的(ダ)上海
だらっとした深セン駐在日記
柴ネコの徒然日記
私のゆったりブログ日和

☆コメントの残し方☆
エキサイトのIDがなくても、名前と適当な!!パスワードの入力だけでコメントを残すことができます。

★アドレスデス、応援オネガイシマス★

yuko_net7あっとまーく
yahoo.co.jp

@です、ヨロシクドウゾ♪


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧