人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北京で暮らすmayusaya日記*中国の良いところをたくさん紹介して!!みんなが中国を大好きになって欲しいblog♪*『上縁坊』というレストランを中国北京にてオープンさせましたヨロシクドウゾ
by 888takuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス♪ 1等賞 ダーリンスゴイ

今日は久し振りの晴れ間♪+突風

北京に来てから雨の日が大好きになったmayusaya
でも、どんよりしたお天気が続くと青空は嬉しいね♪
テラスのお花を寝室に移動しました(南向きだから)

去年のクリスマスのお話♪

毎年年末は日本へ帰国するので本当に師走ーー!!
って、感じでいつもバタバタしてる私達。

去年はお客様と一緒にお正月を北京で過ごすことに
 HAPPY NEW YEAR IN CHINA

ダーリンはそんな私に
2枚のチケットをプレゼンツ♪


『ホテルのクリスマスディナーショー』 カンゲキ

クリスマス♪ 1等賞 ダーリンスゴイ_f0084609_2222923.jpg


でもさ~
OPEN7:00で貰ったの5時30分ってあり得ないでしょ!!
やっぱドレスコードとかさ~って
速攻で!一生懸命!それなりに!無理して(?)
お着替えしました♪ルンルン

mayusaya ホテルデートとか大好き♪
ホテルでお茶とかお食事とか、もう最高だよね。
中国に来てから減りましたが・・・なんでだろ?

ホテルへ向かう途中
『抽選会では私1等当たる気がする』
なんて変な事言うから
笑って
『ディナーショーの1等なら
液晶プラズマテレビとかじゃない??
それともAIRチケット???』

・・・・・・・・・・・・・あのね

本当に大当たりしました。
ディナーショー、ゲスト1400名
ダーリンのチケット通し番号は 『No.345』
数字並んでいて縁起が良いとは思っていたんだけどね

この番号を最後にコールされて
本当にビックリしました。
なかなか無いよねこんな経験。
ダーリンスゴイ

でも本当にありがとうを言わなくてはいけないのは
私たちのカードを引いてくれた
ゲストの可愛い男の子!!
Thank you so so much♪

えっ!?賞品は何かって?

液晶プラズマテレビ・・・・・・・・・・・・・・は、自分達で買いました
中国家具でした。
我が家のインテリアにドンピシャ(?)で♪
とってもHappyなクリスマスでした。

ダーリン ありやと~

***

JAPANママも
初詣で買ったマーケットのくじ。
奮発して5本!!
(実は確率高いと有名で20も30も買う人がいたらしい)
後日抽選会場へ出かけてビックリ
その内の3本が大当たり
2等→電動自転車 スゴーーーイ
他、何か忘れました。

とっても嬉しい吉報でした♪
by 888takuya | 2006-04-06 10:00 | 大当たり♪
<< 雪が降ったのよ お墓参り 清明節 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
大好きなBlog:HP 
nakata.net
ハリウッドセレブ★最新情
ムチマガ的(ダ)上海
だらっとした深セン駐在日記
柴ネコの徒然日記
私のゆったりブログ日和

☆コメントの残し方☆
エキサイトのIDがなくても、名前と適当な!!パスワードの入力だけでコメントを残すことができます。

★アドレスデス、応援オネガイシマス★

yuko_net7あっとまーく
yahoo.co.jp

@です、ヨロシクドウゾ♪


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧