北京で暮らすmayusaya日記*中国の良いところをたくさん紹介して!!みんなが中国を大好きになって欲しいblog♪*『上縁坊』というレストランを中国北京にてオープンさせましたヨロシクドウゾ
by 888takuya
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

読売新聞オンラインに『上縁坊』ご紹介いただきました☆ミ

またまた告知で、ゴメンチャイ

あのー読売新聞オンラインと言う
読売新聞のWEBに
『上縁坊』ご紹介いただきました☆ミ

すっごい嬉しい!!!

http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2008/feature/yuku/fe_yu_20080317.htm

(エキサイトさんの調子が悪くてリンク飛ばせないの
ゴメンなさい。)

記者さんは吉川すみさんと言う、日本では女子アナさん。
今は北京を拠点に活躍中。

彼女とは面識もなくて
また取材の申し込みもなかったのに
こんな風に記事にあげてくれて
すっごく嬉しくて

でも??どうして『上縁坊』選んでくれたのか?
お礼の電話の時に伺いしましたら

『噂には聞いていたんです、自分で確かめてみたくて
来て見たら本当に美味しくて、
そして記者の目からお客の立場に立ってみたら
『上縁坊』を紹介しなくてはいけないと思いました』

って言ってくれて、感動涙

と言うか、吉川さんと言うその純粋な彼女に
心底感激してしまいました。

私も彼女のお役に立てるようにこれから応援して行きたいです!!!
→迷惑かもでも本気♪
http://www.sumi2003.com/

才色兼備のすみさん☆ミ
発展真っ只中の中国、そして北京で彼女が活躍する場は
もの凄く沢山あると思うんだ。
北京のテレビで彼女を拝見する事が出来るのも近いかもしれない。

『上縁坊』は本当に素晴らしいお客様と
沢山の方に支えられています。

期待を裏切らないように
これからもスタッフとともに守り続けて行きたいと思います。

支度しなくっちゃ
告知ばっかりでゴメンなさい。
エキサイト更新できないのが、ガッカリ

お引越し??→そればっかり

あーいいお天気の北京だ☆ミ
[PR]
by 888takuya | 2008-03-23 11:23

3月28日ー31日、日本の農協さんのご飯をサービス☆ミ

今日の北京は久々の晴れ間☆ミ
お天気最高です。

あーエキサイトさん!!!!
中国から全然更新できなくって最低でーす。
日本からはみんなに心配されちゃうし→ゴメンなさい

他社さんはどこも平気なのにエキサイトブログだけ、ダメ!!!
うーん、潮時なのか??

さてさて告知です。

農協さんと『上縁坊』でコラボレーション♪
3月28日ー31日、日本の農協さんのご飯を1杯サービス☆ミ
(最低消費お一人様100元です)

中国のお米も最近はとっても美味しくなりました。
炊き方が良ければ結構良いです。

が、日本のお米はやっぱり違いますよねー。
食べたいなぁーと、ナイスなタイミングで→ちょっとダサい言い回し
この企画です、やったぁ♪

詳しくはこちらのブログでhttp://blogs.yahoo.co.jp/yuko_net7/21941046.html

3月28日ー27日
毎日200人以上のお客様にご飯をサービスするので
とくに土曜日日曜日はお席がなかったり
ご飯の炊き上がりでお待たせするかもしれません。
ご不便をおかけする可能性がありますが何卒よろしくお願いいたします。

久々のブログ更新で告知・・・・

ゴメンなさい涙
エキサイト気に入っていたのになー
他社さんは何とも無いのになーお引越しなのかな??はー

昨日までmayusayaおとうとくん滞在♪
次回は可愛い義妹ちゃん、チビ子チビ太みんなで来てね。
ビデオレターありやと♪いやされたぁ
[PR]
by 888takuya | 2008-03-23 11:00

しゃんしゃんへ行って来たよ>香山

あーーーーーー、画像も添付できない!!!!
ダメだね、こりゃ>エキサイトさん涙

お正月から行きたかった香山☆ミ
実現です、頂上でやっほーしたかったのよ(^^)

朝5時半集合です。

みんなとの集合写真>後日添付ね☆ミ

いやー良いねー気持ちが。
まだここ香山は緑も芽吹いていないので
美しい景色というのには全然早いけど→日本語へんだよー

空気が良いのよ、マイナスイオン溢れる感じ。
春真っ盛りになるとねー
花壇にはお花が咲き乱れ、新緑の美しい事
夏には蛍も見ることできます。

同じ北京市内>海淀区です
それもすっごく身近にある自然
香山好きですねー

燕沙の我が家からだいたい車で30分ぐらい
距離にして20キロあるかないか
ただし早朝に限ります、週末は渋滞するんです。

沢山の人がハイキングに来ているから。

で、で、
あいたたたーとなっているわたし@筋肉痛

にほんブログ村 海外生活ブログへ よろしくお願いいたします
[PR]
by 888takuya | 2008-03-11 15:53

エキサイトさん!!!!開けなくってなんだかなー

どうしちゃったのかなぁー。

スキンをミッキーに変えてからすぐに
開けなくなったから焦ったよん。
わたし、天下のディズニーになにかしたかしら?とかね
>わけないか

私の大好きな3月なのに!!!

いろいろなサイトがある中で
エキサイトを選んだのは、何だか上品だなぁー
と思っていたから。

うーん、みんなどうなの?>けいさんとか

にほんブログ村 海外生活ブログへ  よろしくお願いします
[PR]
by 888takuya | 2008-03-11 15:02


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
大好きなBlog:HP 
nakata.net
ハリウッドセレブ★最新情
ムチマガ的(ダ)上海
だらっとした深セン駐在日記
柴ネコの徒然日記
私のゆったりブログ日和

☆コメントの残し方☆
エキサイトのIDがなくても、名前と適当な!!パスワードの入力だけでコメントを残すことができます。

★アドレスデス、応援オネガイシマス★

yuko_net7あっとまーく
yahoo.co.jp

@です、ヨロシクドウゾ♪


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧