北京で暮らすmayusaya日記*中国の良いところをたくさん紹介して!!みんなが中国を大好きになって欲しいblog♪*『上縁坊』というレストランを中国北京にてオープンさせましたヨロシクドウゾ
by 888takuya
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

中国のテレビ出演、再放送☆ 土曜日朝9時デス

f0084609_12143142.jpg



中国の中央電視台2(中国中央テレビ局チャンネル2)

テレビ出演、再放送が

6月30日、土曜日朝9時から

中国で活躍している日本人12人が出演しています。

もしお時間ございましたら
ご覧下さいませ。

mayusaya
[PR]
by 888takuya | 2007-06-28 12:16 | テレビ出演

テレビの私・・・イケてなかった(泣)

自分で見てねって言いながら
本当に少ししか見る事が出来なかった残念。

たくさんのショートメールありがとう♪
嬉しかったです。

もう撮影中は、あきらめて
端の方端の方に移動していたのに
最後、司会者さんは真ん中を通り過ぎて
私の目の前でエンディング

それがまた・・・・・・(泣)テレビ恐るべし

f0084609_23143015.jpg


次は
日本で放送の BSi  中国完食プロジェクト

でも BSiは、『上縁坊』メインだから楽しみにしていてくださいね!!!

[PR]
by 888takuya | 2007-06-25 02:38 | テレビ出演

テレビ出演の予定が変更になりました、5月27日夜10時

f0084609_1453666.jpg

中国(海外です)での全国放送
CCTV2 中央電視台2 

5月27日、日曜日夜10時03分
『対話』
と言う番組です。

日本での放送ではないのでゴメンなさい。

写真はこの番組の司会者で 

陳佛鴻さん です。

とってもスマートで切り返しが早い、さすがプロの方。
上品な話のまとめ方でいてスッゴク面白いの。
それだけでもお勉強になりました。

そして気さくに楽屋で話しかけてくださいました。
→放送中で無いのが痛い☆

撮影4時間、放送時間1時間
・・・・・・・・私の存在自体がカットされているかも知れません。

もしお時間のある方見てみてくださいませ。

よろしくお願いいたします。

mayusaya
[PR]
by 888takuya | 2007-05-10 14:06 | テレビ出演

5月27日、CCTV2 夜10時03分☆テレビ出演します

mayusayaパパママ滞在中

テレビの収録がありました。
放送日は5月13日

5月27日日曜日夜10時CCTV2☆対話』と言う番組です
撮影時間は4時間→でもねー放送時間は1時間。
カット分3時間。
mayusayaさんの存在自体がカットかもしれません。
全然ダメダメでした。

日本人は12人出演したのですが

撮影前に、宣伝行為は止めてくださいね♪
と言われたので
『そーよねー』とあっさり

え?・・・・・・・・・皆さん積極的でございました。

あれれ?
残念ながらあんまりお話できませんでしたが

グランドスラムの平田総経理さんと→お久しぶりでございます
隣りで穏やかにいられたので良かったかなーと。
とっても良い記念になりました。

関係各社の皆様ありがとうございました。

そして日本語の上手な通訳さんとお知り合いになれて
スッゴクj嬉しい1日でもありました♪
[PR]
by 888takuya | 2007-05-03 02:40 | テレビ出演

BRUTUS 5月号

f0084609_1162167.jpg
5月号は北京特集、冊子1冊がまるごと北京なんだって!!!
(これは3月号です!!5月号はまだ発売されていません)

『上縁坊』も 取材に来てくださいました。
北京の美味しいローストダックで『上縁坊』♪
とっても楽しみ!!!!

でも、雑誌を見て日本からいらして
北京で道に迷ったりしないか
それがものすごく心配です。


『上縁坊』は比較的わかりやすいところにあります。

北京北四環路、イトーヨーカ堂(中国語で 華堂商場 と書きます!!!)
の対面にありまして、大きな看板とロゴも出ています。
隣りには、中国を代表する招商銀行も大きく看板が出ているので。

地図 http://blogs.yahoo.co.jp/yuko_net7/2215594.html

でも、事前にお電話いただけるのが一番確実です!!!!

携帯番号 133-6690-8825

日本からですと 0033-010-8613-366908825 (東日本使用)

この BRUTUS は3月号です。
5月号が登場したら差し替えますね、あー楽しみです♪
[PR]
by 888takuya | 2007-03-23 15:10 | テレビ出演


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
大好きなBlog:HP 
nakata.net
ハリウッドセレブ★最新情
ムチマガ的(ダ)上海
だらっとした深セン駐在日記
柴ネコの徒然日記
私のゆったりブログ日和

☆コメントの残し方☆
エキサイトのIDがなくても、名前と適当な!!パスワードの入力だけでコメントを残すことができます。

★アドレスデス、応援オネガイシマス★

yuko_net7あっとまーく
yahoo.co.jp

@です、ヨロシクドウゾ♪


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧