北京で暮らすmayusaya日記*中国の良いところをたくさん紹介して!!みんなが中国を大好きになって欲しいblog♪*『上縁坊』というレストランを中国北京にてオープンさせましたヨロシクドウゾ
by 888takuya
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

楽天さんに引越ししました!!!!http://plaza.rakuten.co.jp/mayusaya888/

いつもご訪問ありがとうございます!!!!

最近はまったく更新していなくてゴメンなさい。

今日、楽天さんにお引越ししました。
まだ慣れないので更新するのに半日もかかると言う
失態を犯しながら・・・・あー時間が涙

またコツコツMyペースで、エヘヘ
楽天さんのほうで
ブログ続けて行きたいと思います。

mayusaya@北京ヒルズ2 http://plaza.rakuten.co.jp/mayusaya888/

エキサイトブログでは
たくさんの方とお知り合いになれて
そしてスッゴイ励まされたり、応援していただいたり
感謝することばかりでした。

ありがとうございました!!!!!

これからも変わらず頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

エキサイトブログの中国復活を祈りながら

たくさんの人がいつも笑顔でいられますように
北京から!!!

mayusayaさん☆ミ
[PR]
by 888takuya | 2008-06-19 15:46
<< 『上縁坊』と2008年北京オリ... 5月31日(土)札幌FMノース... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
大好きなBlog:HP 
nakata.net
ハリウッドセレブ★最新情
ムチマガ的(ダ)上海
だらっとした深セン駐在日記
柴ネコの徒然日記
私のゆったりブログ日和

☆コメントの残し方☆
エキサイトのIDがなくても、名前と適当な!!パスワードの入力だけでコメントを残すことができます。

★アドレスデス、応援オネガイシマス★

yuko_net7あっとまーく
yahoo.co.jp

@です、ヨロシクドウゾ♪


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧