北京で暮らすmayusaya日記*中国の良いところをたくさん紹介して!!みんなが中国を大好きになって欲しいblog♪*『上縁坊』というレストランを中国北京にてオープンさせましたヨロシクドウゾ
by 888takuya
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

読売新聞オンラインに『上縁坊』ご紹介いただきました☆ミ

またまた告知で、ゴメンチャイ

あのー読売新聞オンラインと言う
読売新聞のWEBに
『上縁坊』ご紹介いただきました☆ミ

すっごい嬉しい!!!

http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2008/feature/yuku/fe_yu_20080317.htm

(エキサイトさんの調子が悪くてリンク飛ばせないの
ゴメンなさい。)

記者さんは吉川すみさんと言う、日本では女子アナさん。
今は北京を拠点に活躍中。

彼女とは面識もなくて
また取材の申し込みもなかったのに
こんな風に記事にあげてくれて
すっごく嬉しくて

でも??どうして『上縁坊』選んでくれたのか?
お礼の電話の時に伺いしましたら

『噂には聞いていたんです、自分で確かめてみたくて
来て見たら本当に美味しくて、
そして記者の目からお客の立場に立ってみたら
『上縁坊』を紹介しなくてはいけないと思いました』

って言ってくれて、感動涙

と言うか、吉川さんと言うその純粋な彼女に
心底感激してしまいました。

私も彼女のお役に立てるようにこれから応援して行きたいです!!!
→迷惑かもでも本気♪
http://www.sumi2003.com/

才色兼備のすみさん☆ミ
発展真っ只中の中国、そして北京で彼女が活躍する場は
もの凄く沢山あると思うんだ。
北京のテレビで彼女を拝見する事が出来るのも近いかもしれない。

『上縁坊』は本当に素晴らしいお客様と
沢山の方に支えられています。

期待を裏切らないように
これからもスタッフとともに守り続けて行きたいと思います。

支度しなくっちゃ
告知ばっかりでゴメンなさい。
エキサイト更新できないのが、ガッカリ

お引越し??→そればっかり

あーいいお天気の北京だ☆ミ
[PR]
by 888takuya | 2008-03-23 11:23
<< 5月29日発売です!!!北京グ... 3月28日ー31日、日本の農協... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
大好きなBlog:HP 
nakata.net
ハリウッドセレブ★最新情
ムチマガ的(ダ)上海
だらっとした深セン駐在日記
柴ネコの徒然日記
私のゆったりブログ日和

☆コメントの残し方☆
エキサイトのIDがなくても、名前と適当な!!パスワードの入力だけでコメントを残すことができます。

★アドレスデス、応援オネガイシマス★

yuko_net7あっとまーく
yahoo.co.jp

@です、ヨロシクドウゾ♪


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧