北京で暮らすmayusaya日記*中国の良いところをたくさん紹介して!!みんなが中国を大好きになって欲しいblog♪*『上縁坊』というレストランを中国北京にてオープンさせましたヨロシクドウゾ
by 888takuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しゃんしゃんへ行って来たよ>香山

あーーーーーー、画像も添付できない!!!!
ダメだね、こりゃ>エキサイトさん涙

お正月から行きたかった香山☆ミ
実現です、頂上でやっほーしたかったのよ(^^)

朝5時半集合です。

みんなとの集合写真>後日添付ね☆ミ

いやー良いねー気持ちが。
まだここ香山は緑も芽吹いていないので
美しい景色というのには全然早いけど→日本語へんだよー

空気が良いのよ、マイナスイオン溢れる感じ。
春真っ盛りになるとねー
花壇にはお花が咲き乱れ、新緑の美しい事
夏には蛍も見ることできます。

同じ北京市内>海淀区です
それもすっごく身近にある自然
香山好きですねー

燕沙の我が家からだいたい車で30分ぐらい
距離にして20キロあるかないか
ただし早朝に限ります、週末は渋滞するんです。

沢山の人がハイキングに来ているから。

で、で、
あいたたたーとなっているわたし@筋肉痛

にほんブログ村 海外生活ブログへ よろしくお願いいたします
[PR]
by 888takuya | 2008-03-11 15:53
<< 3月28日ー31日、日本の農協... エキサイトさん!!!!開けなく... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
大好きなBlog:HP 
nakata.net
ハリウッドセレブ★最新情
ムチマガ的(ダ)上海
だらっとした深セン駐在日記
柴ネコの徒然日記
私のゆったりブログ日和

☆コメントの残し方☆
エキサイトのIDがなくても、名前と適当な!!パスワードの入力だけでコメントを残すことができます。

★アドレスデス、応援オネガイシマス★

yuko_net7あっとまーく
yahoo.co.jp

@です、ヨロシクドウゾ♪


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧