北京で暮らすmayusaya日記*中国の良いところをたくさん紹介して!!みんなが中国を大好きになって欲しいblog♪*『上縁坊』というレストランを中国北京にてオープンさせましたヨロシクドウゾ
by 888takuya
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

見ているだけで☆ミ春気分

f0084609_0424841.jpg

今日から、日焼け止めをつけ始めました。
・・・・・・・・・ってみんな、冬もしてた?

で、で次回と言っていたお花さんです。

元気良くお花屋さんに行った時に買ってきて、植木鉢に寄せてみました☆
ピンクとか赤とかいろんな色があるんだけど

わたしの選んだ色はこの3色♪
お部屋、とくにダイニングに置く花はなにげに黄色を選んじゃう。

他の人は何色選ぶか見てみたい→ひまじん

そう言えば、まだ彼の感想を聞いてなかった。
きっと
『また、野花(のばな)買ってきた』と思われているに違いない!!!!
     ↑上手!!!!でしょ、この言い方

パンジー、ビオラ(→わたし中では、これが好き♪とくにパープル)、
マーガレット系は、お花と思っていないようでーす☆

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ → よろしくお願いいたします
[PR]
by 888takuya | 2008-02-20 01:05
<< 黒いジャガイモで作りました☆ 水仙のベストショット、エヘヘ☆ミ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
大好きなBlog:HP 
nakata.net
ハリウッドセレブ★最新情
ムチマガ的(ダ)上海
だらっとした深セン駐在日記
柴ネコの徒然日記
私のゆったりブログ日和

☆コメントの残し方☆
エキサイトのIDがなくても、名前と適当な!!パスワードの入力だけでコメントを残すことができます。

★アドレスデス、応援オネガイシマス★

yuko_net7あっとまーく
yahoo.co.jp

@です、ヨロシクドウゾ♪


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧