北京で暮らすmayusaya日記*中国の良いところをたくさん紹介して!!みんなが中国を大好きになって欲しいblog♪*『上縁坊』というレストランを中国北京にてオープンさせましたヨロシクドウゾ
by 888takuya
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

満月でしたね

一昨日、昨日と夜空は快晴→あってる?

毎日毎日、日中強風のため夜空は星も綺麗だし
お月様は最高に美しかった。

今日の北京のお天気は、真っ青な空にやっぱり強風・・・・

観光で北京に来られている方も多くて
北京の寒さに、かなり心配しています。

とにかく暖かいカッコをしてください!!!!!

うちの女の子は、レギンスを重ね着(2枚穿き)しています。
もともと細いから、うちのスリムなパンツも難なく穿きこなしていますが
みんな冷えに対する心構えが、日本の女の子と全然違います。

冷え=身体に悪い

と言う公式、でもこれは本当だと思う。
とくに女子は、気を使った方が良いなあー。
軽視しがちな婦人科系に冷えは問題あると思うから!

気をつけてね☆

寒いけど、この寒さも日本でなかなか味わえない
冷凍庫の中歩いているみたいな感じが
ちょっと気持ちが良いかなぁーなんて

ポジティブシンキングしてます、えへ♪
ビバ@北京の冬ちゃん

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ → よろしくお願いいたします
[PR]
by 888takuya | 2008-01-25 01:36
<< 風邪を引いたら何を食べたい? じゃじゃじゃぁーん&小核桃仁 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
大好きなBlog:HP 
nakata.net
ハリウッドセレブ★最新情
ムチマガ的(ダ)上海
だらっとした深セン駐在日記
柴ネコの徒然日記
私のゆったりブログ日和

☆コメントの残し方☆
エキサイトのIDがなくても、名前と適当な!!パスワードの入力だけでコメントを残すことができます。

★アドレスデス、応援オネガイシマス★

yuko_net7あっとまーく
yahoo.co.jp

@です、ヨロシクドウゾ♪


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧