北京で暮らすmayusaya日記*中国の良いところをたくさん紹介して!!みんなが中国を大好きになって欲しいblog♪*『上縁坊』というレストランを中国北京にてオープンさせましたヨロシクドウゾ
by 888takuya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

This 我的 pen !!!!

f0084609_137244.jpg

新年から、なるべく更新しようと思ったのになぁ汗

この日ははるなたん家で第2回のホームパーティー☆
1月11日って鏡開きの日だったんだねー知らなかったよん。

前回同様、ご飯食べながらおしゃべり、おしゃべり、おしゃべり→とまんなーい♪

さてさてお題☆

中国に来て中国語話さなきゃって言う自分がいるから
とっさに英語が出てこないんだよねー

って言うか英語はなしたいのに 中国語出てくることない??』


→ガールズ一同 『そうそうーー、出てくるー!!!!』と、声を合わせて

わたしの大好きな やすこちゃん☆

『私なんて This 我的 pen !!!!ってやっちゃったし』

これにはバカウケ!!!!!マジおなか痛いから

他の子も 
YESを『対』と言っちゃうとか
数えててTWO(数字の2)を思わず アー(中国語で2)と言ってしまったり

まーとにかく、日々笑いに飢えているので

This 我的 pen !!!! 最高☆ 今年はこれで行くぞ!!!>?

*画像はもち吉♪大好きだったんだぁー
彼女のトコで見つけて1目でビンゴ!!!!北京で会えるなんて
新しい商品増えたんじゃない?こちらもおみやでありやとー☆

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ → よろしくお願いいたします
[PR]
by 888takuya | 2008-01-11 23:11
<< おでん 夕方お茶しました、caffei... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
大好きなBlog:HP 
nakata.net
ハリウッドセレブ★最新情
ムチマガ的(ダ)上海
だらっとした深セン駐在日記
柴ネコの徒然日記
私のゆったりブログ日和

☆コメントの残し方☆
エキサイトのIDがなくても、名前と適当な!!パスワードの入力だけでコメントを残すことができます。

★アドレスデス、応援オネガイシマス★

yuko_net7あっとまーく
yahoo.co.jp

@です、ヨロシクドウゾ♪


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧