北京で暮らすmayusaya日記*中国の良いところをたくさん紹介して!!みんなが中国を大好きになって欲しいblog♪*『上縁坊』というレストランを中国北京にてオープンさせましたヨロシクドウゾ
by 888takuya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雍和宮に初詣

初詣は雍和宮へ、我が家から近いしね。
ママは初めてだったらしく
27メートルの仏様を見て驚いていました。

わたしも毎回、会いに行って見上げてます。

今日のお昼はお空も青空でママも気持ち良さそうでした。
とても丁寧にお参りしていた。

今日も一緒で思ったんだけど、もっともっといろんな所へ
連れて行ってあげなきゃ!!!!

と言うことで先日はママにパスポートをプレゼントしました。
すっごい喜んでた→早く取ってあげればよかった涙

mayusayaさんの国、日本に早く連れて行ってあげたいよー。

で、で、お昼に飲茶を
これまた、ママがおきにいり・・・・・・・・・・・・・・・・ゴメン、もっと早く連れてきてあげればよかった

さっき家に帰ってきたら
mayusayaさんの好きな、グレープフルーツが→主人は苦手
ぜーんぶ皮を剥いてお皿にのってた☆

??mayusayaさんに?嬉しいなぁ
夜お買い物に行ったのかな?
今日ママ楽しかったんだねー、またお出掛けしようね☆

あっ、デジカメ・・・・・撮れなかった。
お参りしている中でそういう気分になれなかったの。
初詣に行って、何か元気をもらってきました。

あっあっ、入場券の番号が主人の誕生日と私の誕生日、西暦まで
コラボしてて感激♪今年1年カバンの中に入れておこう♪
わたしの大吉になりました☆

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ → よろしくお願いいたします
[PR]
by 888takuya | 2008-01-08 03:20
<< 夕方お茶しました、caffei... 北京のルミナリエ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
大好きなBlog:HP 
nakata.net
ハリウッドセレブ★最新情
ムチマガ的(ダ)上海
だらっとした深セン駐在日記
柴ネコの徒然日記
私のゆったりブログ日和

☆コメントの残し方☆
エキサイトのIDがなくても、名前と適当な!!パスワードの入力だけでコメントを残すことができます。

★アドレスデス、応援オネガイシマス★

yuko_net7あっとまーく
yahoo.co.jp

@です、ヨロシクドウゾ♪


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧