北京で暮らすmayusaya日記*中国の良いところをたくさん紹介して!!みんなが中国を大好きになって欲しいblog♪*『上縁坊』というレストランを中国北京にてオープンさせましたヨロシクドウゾ
by 888takuya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ひさびさのでいと

昨夜は少し時間が出来たので
どーしても!!!!とお願いしてご飯を食べに行きました@わたしだけね

何ヶ月もずっと忙しかったし
ほとんど北京にいなかったからね。

夫婦いつも一緒にいてもなかなかゆっくりお話しする時間って
無いんですよねー。
なので昨夜はとても弾みました>わたしばっかり
結婚当初の話から年金まで??年かしらねー

気分良く、外へ出たら チラチラチラ~☆雪が降り出したの♪

何だかロマンちっく、えへへ
1日遅れのホワイトクリスマス♪サンクスー

と、とっても気持ちの良いディナーでしたのに。

今朝はいきなり、夫婦で会議>一方的でしたが涙
『あなたを教育するのが一番たいへん』と言わせました、えーん涙

我が家には旦那さんで、私の教育者で師匠である彼
これからもあきらめずによろしくお願いですです。

2008年は小言を言われないようにがんばります。
って彼は見てませんけどねー

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ → よろしくお願いいたします
[PR]
by 888takuya | 2007-12-28 23:46
<< 年末の大掃除ですねー 自己紹介工場>最高!!!!大笑... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
大好きなBlog:HP 
nakata.net
ハリウッドセレブ★最新情
ムチマガ的(ダ)上海
だらっとした深セン駐在日記
柴ネコの徒然日記
私のゆったりブログ日和

☆コメントの残し方☆
エキサイトのIDがなくても、名前と適当な!!パスワードの入力だけでコメントを残すことができます。

★アドレスデス、応援オネガイシマス★

yuko_net7あっとまーく
yahoo.co.jp

@です、ヨロシクドウゾ♪


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧