人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北京で暮らすmayusaya日記*中国の良いところをたくさん紹介して!!みんなが中国を大好きになって欲しいblog♪*『上縁坊』というレストランを中国北京にてオープンさせましたヨロシクドウゾ
by 888takuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

② 燕沙地区の五星ホテルラウンジ事情

その2は、早く更新しなくちゃ悪いよねー!!!ゴメンチャイ

ホテルのラウンジで夜景見ながら
おちゃけ飲みたい☆と思って GO♪

時間は10時。

訳あって、自宅近く限定でね。どこ行こうかなあー♪で 

ヒル○ンへ
ガーン!!ラウンジは、2階
そして暗くってクラブみたいな感じ→ゴメンチャイ
他にカウンターバーラウンジあり。

じゃーぁ、気を取り直して

ケンピン○キー☆
15階にラウンジがあること確認、
そうそう、夜景が見れなくっちゃ!!!ルンルンで♪

『11時CLOSEです』

ガーーーーーン
(1階にはコーヒーハウス有ります。)


クンル○ホテルへ

あそこはスカイレストランあるし!!!!
って、ここも11時まで。
そして1階のバーラウンジは、ラストオーダー11時半(泣)
コーヒーハウスは24時間営業です。


そーなんだ、そーなんだ。
夜景見て、ホテルでお酒って結構キャパ少ないのね。
知らなかったよ。

でもある意味健全で良いよ、うんうん☆好きだよ北京

ちょっと一本裏通りへ行けば、三里屯バーストーリートがあるし
さらに西で、北海バーストリートも
遅くまでやる必要も無いのかなぁ。

でも雰囲気全然違うんだけどなぁーーーーぁ

で、で、今回はクンル○で。

中2階のフロアーで←ここは1時まで
1杯目のカクテル何しようかなーって・・・・・・ジャガジャン!!!

シンガポールスリング、エヘヘ☆べたで

でもねー悲しいかな、出てきたのは
ジンとチェリーブランデーにソーダ水だけの赤1色・・・????

mayusayaさんお酒飲まなくっても、知ってるよん。
セパレートになってるでしょ、あれ

『フルーツジュースが無かったそうです』(泣)

かなり悲しい出来事でしたが
お誕生日なのでポジティブにね!!!!

で、この1っ杯で
同じ話を3回も繰り返して笑っていました、わたし。
主人はよく付き合ってくれたなぁーと。

彼は赤のボルドーワイン☆

このホテル、ロビーはとっても素敵なんだよね!!!
3つの中では一番!!!
また改装してコーヒーハウスはチト感じ変わっちゃったけど。

でもよーく考えたら
わたしのオフィス、高層階で景色も良いし
どこよりも全然いいんじゃない???・・・・肝心のラウンジが無いだけで

だからホームバーとか作る人いるんだね、納得

また、今度ウェスティンホテルが出来るのでそこにも期待しよ。


参考にしてみてください。

とっても気分の良いお酒でした♪また行きたい
違うとこ行ってレポしまーす。


にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ ← 参加しています、よろしくお願いいたします
by 888takuya | 2007-08-09 01:44
<< 日本のテレビさん☆久しぶりの青... 今日は、立秋☆ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
大好きなBlog:HP 
nakata.net
ハリウッドセレブ★最新情
ムチマガ的(ダ)上海
だらっとした深セン駐在日記
柴ネコの徒然日記
私のゆったりブログ日和

☆コメントの残し方☆
エキサイトのIDがなくても、名前と適当な!!パスワードの入力だけでコメントを残すことができます。

★アドレスデス、応援オネガイシマス★

yuko_net7あっとまーく
yahoo.co.jp

@です、ヨロシクドウゾ♪


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧