人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北京で暮らすmayusaya日記*中国の良いところをたくさん紹介して!!みんなが中国を大好きになって欲しいblog♪*『上縁坊』というレストランを中国北京にてオープンさせましたヨロシクドウゾ
by 888takuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北京郊外へ行ってきました

今日は北京郊外へ行って来ました。

いつもだったら旦那さんがいるんですけど
今回はわたし一人・・・・・・・(泣)

『行ってみて、感想を聞かせて♪
どんな事でもいいから』

って・・・・
これってお仕事?
わたしは本当にボキャブラリーの少ない→中国語も出来ないし
ビジネスセンスの無い普通の主婦なので

って言うか本当の事しか言え無いのね!!!
普通ーはその状況にあったことを言うんでしょ?

だからこういうのは無理ってお断りしてるんだけど・・・・・・どうしてもって


結果

すっごく良いところでした。
案の定、素敵☆しか言えませんでしたけど
本当だったから。

良かったです。

画像は、いつかお見せ出来たらいいなぁ。
やっぱり許可とかいるかなと思って今回は無しで。

今日は『上縁坊』に、たくさんの方がいらしてくださったのに
お店に行くことが出来なくてゴメンなさい。
韓国のお友達のご紹介でいらしてくれた学生さん!!!
本当にありがとう☆
また是非いらしてくださいね。
名刺の連絡先にいつでもご連絡ください!!!!

それと

8月3日まで、『上縁坊』に出る事が出来ません。

河北省承徳市に
社会貢献ボランティア活動に行って来ます。

これは専業主婦だったわたしが
2年前から意識し始めた社会貢献という活動

まだまだ何にも出来ない自分だけどね。
出来る事だけ。

それによって今はみなさんにご不便おかけしちゃうんだけど
続けてみたいのでどうぞ応援よろしくお願いいたします。

mayusaya

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ →参加しています、どうぞよろしくお願いいたします
by 888takuya | 2007-07-30 02:35
<< 社会貢献ボランティアから帰って... 今回の夏風邪は→このお薬で☆ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
大好きなBlog:HP 
nakata.net
ハリウッドセレブ★最新情
ムチマガ的(ダ)上海
だらっとした深セン駐在日記
柴ネコの徒然日記
私のゆったりブログ日和

☆コメントの残し方☆
エキサイトのIDがなくても、名前と適当な!!パスワードの入力だけでコメントを残すことができます。

★アドレスデス、応援オネガイシマス★

yuko_net7あっとまーく
yahoo.co.jp

@です、ヨロシクドウゾ♪


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧