人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北京で暮らすmayusaya日記*中国の良いところをたくさん紹介して!!みんなが中国を大好きになって欲しいblog♪*『上縁坊』というレストランを中国北京にてオープンさせましたヨロシクドウゾ
by 888takuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長浜ラーメンを初めて食べました、それも北京で

『井上亭』

ラーメン、北京で一番美味しいと思いました。
ずっと味が変わらないで!!!!もらいたいです。

私は薄味なので、濃いかなとも思いましたが
ランチは
ラーメンとカレーのセットしかない

そうなのでゴハンと一緒に食べるなら丁度良いのか?

夜は中華料理が食べる事の出来る
居酒屋さんになるそうです。

また固めんが好きなので、どの固さにするか聞いてくれるのも嬉しい。

ただお店の場所が解かり辛いかもかも。
建外SOHOは随分大きくなっちゃってその12号棟の3階。
国貿から南に行く感じ歩いて行く場合には地下鉄の駅から15分ぐらい?
駐車場はSOHOを2周ぐらいする勢いです。

必ずお店の電話番号を持っていかれるべし!!!!
道に迷ったら即お電話ね。

お店の電話番号(010)5900ー0774
北京市朝陽区東三環中路建外SOHO西区12楼3階1233


近くのビルには、一心の高級店 『和一心』さんが入っているので
そう考えると目安になるかも。

なぜか新宿で食べた味千ラーメン、環七の土佐っ子ラーメン、なんでんかんでん
などなど少し忘れちゃった感もありますが・・・・
長浜ラーメン初めて食べたのでmayusaya的に
美味しくってビックリしました。
by 888takuya | 2007-05-07 03:28 | mayusaya
<< ミッキーにしてみた☆ 今日は子供の日 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
大好きなBlog:HP 
nakata.net
ハリウッドセレブ★最新情
ムチマガ的(ダ)上海
だらっとした深セン駐在日記
柴ネコの徒然日記
私のゆったりブログ日和

☆コメントの残し方☆
エキサイトのIDがなくても、名前と適当な!!パスワードの入力だけでコメントを残すことができます。

★アドレスデス、応援オネガイシマス★

yuko_net7あっとまーく
yahoo.co.jp

@です、ヨロシクドウゾ♪


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧