人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北京で暮らすmayusaya日記*中国の良いところをたくさん紹介して!!みんなが中国を大好きになって欲しいblog♪*『上縁坊』というレストランを中国北京にてオープンさせましたヨロシクドウゾ
by 888takuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

藩家園に行ってきたよー2!!!

藩家園に行ってきたよー2!!!_f0084609_1403299.jpg


一年振りにいってきました。

大好きな人×2人が
雑誌片手に指をさすので・・・・・・・・・・
朝6時半起きデス☆

藩家園は、週末にたくさんの出店が出る

骨董市場なの。
朝の4時頃からやっているそうです。

なので早めに行ってきたぁー

やっぱり、良いものはないけど
自分の好きなものを探して買う!!これに尽きるかなと。

とっても薄くって、小さい小鉢を見つけ
10個セットで欲しいって
500元・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1個750円??

うーーーーん、お買い上げならず。

なんだかまだ後悔しているようで
また行きたいって言われそうな予感。

随分花瓶とか陶器のブースが減った気がする。
骨董市場にも流行とかあるんだな、と。
by 888takuya | 2007-04-22 01:51 | 北京で@車で
<< 車検場☆ お花の日光浴 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
大好きなBlog:HP 
nakata.net
ハリウッドセレブ★最新情
ムチマガ的(ダ)上海
だらっとした深セン駐在日記
柴ネコの徒然日記
私のゆったりブログ日和

☆コメントの残し方☆
エキサイトのIDがなくても、名前と適当な!!パスワードの入力だけでコメントを残すことができます。

★アドレスデス、応援オネガイシマス★

yuko_net7あっとまーく
yahoo.co.jp

@です、ヨロシクドウゾ♪


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧