北京で暮らすmayusaya日記*中国の良いところをたくさん紹介して!!みんなが中国を大好きになって欲しいblog♪*『上縁坊』というレストランを中国北京にてオープンさせましたヨロシクドウゾ
by 888takuya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『上縁坊』と2008年北京オリンピック

中国語で読むmayusayaさん★は←こちら


日本のBSi テレビ放送されました、感激です☆
中村千怜さんのレポートです。彼女はすごく美しい女優さんで見つめるシーンでは
とても恥ずかしかったです。


『上縁坊』 →yahooのブログでご紹介

北京で初めての日本人オーナー北京ダックレストラン
北京で本当に美味しい
中国料理を召し上がっていただきたいと思いOPENさせました。

お友達が素敵に『上縁坊』をご紹介☆ 北京に留学中のソウ君です。

新地下鉄5号線開通でますます便利になりました。
『恵新西街北口』駅から北四環路を東へ歩いて5分です。


2008年北京オリンピックメインスタジアム、バードネスト(鳥の巣)
『上縁坊』から1.0キロ西側にございます。
『IKEA』 は、『上縁坊』から東側1。5キロ
です☆
f0084609_219343.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ よろしくお願いします☆
最新記事は↓この下からです。
[PR]
by 888takuya | 2008-08-08 08:08 | 『上縁坊』シャンヤンファン
楽天さんに引越ししました!!!... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
大好きなBlog:HP 
nakata.net
ハリウッドセレブ★最新情
ムチマガ的(ダ)上海
だらっとした深セン駐在日記
柴ネコの徒然日記
私のゆったりブログ日和

☆コメントの残し方☆
エキサイトのIDがなくても、名前と適当な!!パスワードの入力だけでコメントを残すことができます。

★アドレスデス、応援オネガイシマス★

yuko_net7あっとまーく
yahoo.co.jp

@です、ヨロシクドウゾ♪


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧