人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北京で暮らすmayusaya日記*中国の良いところをたくさん紹介して!!みんなが中国を大好きになって欲しいblog♪*『上縁坊』というレストランを中国北京にてオープンさせましたヨロシクドウゾ
by 888takuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな本物さん!!!お会いできてドキドキ♪

昨夜は本当に偶然で、なんてミラクル(?)

帰宅途中
『2人でお食事する機会も減ったねー』
なんて話しながら、急に思い立って

百合ママさんがオープンさせた 『鳥小屋』 に
寄ってみた。
百合ママのお誕生日に来て
初めてママにご挨拶させていただいたんだけど
とっても気持ちのある素敵な方だったので
(北京の日本人は、みんなさんご存知の方ですmayusaya遅っ!!)
またご挨拶に行きたいなーと思っていたんです。

で昨夜、遅い時間に大丈夫かしら?と思いつつ
ガラっと、ドアを引いたら
わぁー満員御礼、いっぱいのお客様♪スゴイです。

で、で、
鴨かもーでお世話になった じゃんすさん!! がいらしていたの。
お友達の方々もご一緒で、これまたスゴイ。
いつもブログで拝見していましたー、でも今夜は本物さん♪

最初に声を掛けて、お名刺をくださったのは 小龍さん♪
ありがとうございます!!
そして有名な 九州大地不動産 さん、ありがとうございます。
そしてそして あー TOSHIさんだぁ、CEOありがとうございます。
そしてそしてそして Taka さんです、
名刺受け取ってくださってありがとうございます。

ゴメンなさい、緊張してお友達を全部覚える事が出来ませんでした。
名刺を受け取ってくださってありがとうございました。

不思議体験をしながら、ほっけ を頂きました。
また、改めて堪能しに百合ママの鳥小屋へ
伺いたいと思います。
外にまで挨拶に来てくれて寒いのに百合ママありがとうございました♪

あー昨日は夜遅くに素敵な出会いがあると思っても見なかったなあ。
非常に感謝!!!

素敵な1日でした、ありがとうございました。
by 888takuya | 2006-12-22 16:19 | mayusaya
<< お友達に誘われて、飲茶を食べに... 金曜日です!快晴の北京です。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
大好きなBlog:HP 
nakata.net
ハリウッドセレブ★最新情
ムチマガ的(ダ)上海
だらっとした深セン駐在日記
柴ネコの徒然日記
私のゆったりブログ日和

☆コメントの残し方☆
エキサイトのIDがなくても、名前と適当な!!パスワードの入力だけでコメントを残すことができます。

★アドレスデス、応援オネガイシマス★

yuko_net7あっとまーく
yahoo.co.jp

@です、ヨロシクドウゾ♪


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧