北京で暮らすmayusaya日記*中国の良いところをたくさん紹介して!!みんなが中国を大好きになって欲しいblog♪*『上縁坊』というレストランを中国北京にてオープンさせましたヨロシクドウゾ
by 888takuya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は暖かかったねー

今日はとっても暖かかったねー。
やっぱりお日様が出てると気持ちも良いよー。

最近はデザート作りに夢中!!

とっても美味しい杏仁豆腐ができたよ♪
mayusaya作なの♪

好評です☆

まだ1日そんなに作ってないから
子供さん連れたお客様には迷わずサービスしてます。

もしいらしたら声を掛けてくださいね。

そうそう、クリスマスツリーも飾ったの♪
わたし達のは本物の木!!!マジで
ダーリンが注文してくれました、2本!!!!!

大きくてお部屋に入れることは出来ないので
入り口と1階のフロアーに♪
良いよー本物も。

明日は木曜日早いねー。

今日も素敵な1日でした。
おやすみなさい。
今夜は少し早いぞー嬉しい♪
[PR]
by 888takuya | 2006-12-14 02:19 | 『上縁坊』シャンヤンファン
<< 上縁坊グランドオープン 慎さま☆お酒バトン >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
大好きなBlog:HP 
nakata.net
ハリウッドセレブ★最新情
ムチマガ的(ダ)上海
だらっとした深セン駐在日記
柴ネコの徒然日記
私のゆったりブログ日和

☆コメントの残し方☆
エキサイトのIDがなくても、名前と適当な!!パスワードの入力だけでコメントを残すことができます。

★アドレスデス、応援オネガイシマス★

yuko_net7あっとまーく
yahoo.co.jp

@です、ヨロシクドウゾ♪


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧