人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北京で暮らすmayusaya日記*中国の良いところをたくさん紹介して!!みんなが中国を大好きになって欲しいblog♪*『上縁坊』というレストランを中国北京にてオープンさせましたヨロシクドウゾ
by 888takuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月の北京はショッピングも良いですよ

12月に入りましたねー。

12月はなんだかウキウキ。
でも中国のお正月は旧暦なので
ここ北京では日本人だけがウキウキしてるかも。

あっ、クリスマスは共通だ!!!!

今日は3度でチト風が強い。

昨日
OFFICEに寄ってからトコトコ歩いて帰ったんだけど
わたし・・・・・・・・ジャケットにマフラーでした、マジ寒っ
小さな水溜り、凍ってたから。

今夜はこの冬1番気温が下がってマイナス5度です。

でも、お部屋の中やレストラン、タクシーや車の移動なら
寒さを感じないんだよね、薄着でも平気です。

冬の北京は、美味しいものもたくさんあるので
それも楽しみ。

あと、12月はバーゲンも良いねー。
北京でショッピングも結構オススメ!!!!!!
*偽物安物のことじゃないです。
デパートとかブランドショップです。

大きなデパートとかは買い物に対して何%の福券とか
ホテルのブランドショップが30%セールとか
去年はペニンシュラで
グッチ、ディオール、フェラガモ等が大セールしました。

何かあったらお知らせしますねー。
by 888takuya | 2006-12-02 13:14
<< ただいまー お風呂あがりに髪を乾かして半年 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
大好きなBlog:HP 
nakata.net
ハリウッドセレブ★最新情
ムチマガ的(ダ)上海
だらっとした深セン駐在日記
柴ネコの徒然日記
私のゆったりブログ日和

☆コメントの残し方☆
エキサイトのIDがなくても、名前と適当な!!パスワードの入力だけでコメントを残すことができます。

★アドレスデス、応援オネガイシマス★

yuko_net7あっとまーく
yahoo.co.jp

@です、ヨロシクドウゾ♪


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧