人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北京で暮らすmayusaya日記*中国の良いところをたくさん紹介して!!みんなが中国を大好きになって欲しいblog♪*『上縁坊』というレストランを中国北京にてオープンさせましたヨロシクドウゾ
by 888takuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きな虹を見たよ、北京の夕暮れ

誕生日が来てから、結構おめでたくないmayusaya(泣)

昨日、また足を挫いた!!!!

先週のお客様の時
一眼レフのカメラを落としてしまい、蓋がはまらなくなってしまった。
↑恐ろしくてダーリンに言えない。

今日、お友達が我が家の近くに寄ると言うので
一緒にランチ。
彼女に会うためだけにピアスをしたのに
ほんの2時間程度で片方を落として帰ってきた。

誕生日前だけど
次の日に使う為にデジカメを弄っていたら、レンズが出てこなくなって
未だに使い物になっていない・・・・・・

どうしたのーーーーーmayusaya??
結構悲しい。
お祓いとかしたいけど、北京は何処に行けば良いのかな???

ダーリン只今、上海出張中(泣)


PM7時10分ごろ、お部屋のカーテンを閉めにテラスのお部屋へ
(北京はまだ明るくて、日が長い)

南の空にスッゴイ大きな虹が出ていました。
もちろん画像無し!!!!(1度も無いやん)
ほんの10分ぐらいで消えてしまったけど

見ることが出来たのは Happy?
明日からもLucky♪が続くように祈るぜぃ!!!
by 888takuya | 2006-08-14 21:41
<< ジャスミンの花 涼しくって最高気持ちの良い朝の... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
大好きなBlog:HP 
nakata.net
ハリウッドセレブ★最新情
ムチマガ的(ダ)上海
だらっとした深セン駐在日記
柴ネコの徒然日記
私のゆったりブログ日和

☆コメントの残し方☆
エキサイトのIDがなくても、名前と適当な!!パスワードの入力だけでコメントを残すことができます。

★アドレスデス、応援オネガイシマス★

yuko_net7あっとまーく
yahoo.co.jp

@です、ヨロシクドウゾ♪


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧