人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北京で暮らすmayusaya日記*中国の良いところをたくさん紹介して!!みんなが中国を大好きになって欲しいblog♪*『上縁坊』というレストランを中国北京にてオープンさせましたヨロシクドウゾ
by 888takuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

独立記念日にニューヨーク

7月4日、独立記念日にNYにいた事があります。

10年以上前になっちゃうのね(泣)
mayusayaはアメリカに住んでみたくて仕方が無かった。
でもーmayusayaパパママ大反対!!!!!

で、NYのホテルに10日間ステイをしました。
→って言うか旅行じゃん、みたいな

で、コテコテのクルーズ乗っちゃったり
→最高気持ちよかった&綺麗だった

リムジンでニューヨークCITYを疾走したり
→ウフフ

この時マイブームだった、ブランチを
NYで達成できた事に感激!!
週末が待ちどうしかったよー、今もあるかなぁ
グッドイナフカフェ

で、独立記念日♪
ニューヨーカーと街を練り歩くぞ!!!
と思っていたのに、全然ムリ
人はいっぱいで、パトカーもいっぱい
ずーっと平気だったニューヨークの町が
急に恐くなっちゃって
ホテルの窓から&テレビで眺めてました。
花火も上がって良さそうだったんだけどねー

また、行きたいなぁー
年も取って落ち着いたから(?)
今度は優雅なニューヨーク
・・・・・・でもホットドックが一番食べたぁーい
by 888takuya | 2006-07-06 00:29 | mayusaya
<< 今日も頑張った!!! ミニバラを買いました >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
大好きなBlog:HP 
nakata.net
ハリウッドセレブ★最新情
ムチマガ的(ダ)上海
だらっとした深セン駐在日記
柴ネコの徒然日記
私のゆったりブログ日和

☆コメントの残し方☆
エキサイトのIDがなくても、名前と適当な!!パスワードの入力だけでコメントを残すことができます。

★アドレスデス、応援オネガイシマス★

yuko_net7あっとまーく
yahoo.co.jp

@です、ヨロシクドウゾ♪


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧