人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北京で暮らすmayusaya日記*中国の良いところをたくさん紹介して!!みんなが中国を大好きになって欲しいblog♪*『上縁坊』というレストランを中国北京にてオープンさせましたヨロシクドウゾ
by 888takuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚おめれとー♪お幸せに

昨日はmayusayaの従兄弟ちゃんが結婚いたしました。

北京に居るmayusayaは
直接おめでとうを言えなかったけど

素敵な家庭を築いて下さい♪
結婚おめれとー♪お幸せに

mayusayaの従兄弟は10人♪
これがまた凄いイケメンぞろい→全部イケテルから、マジで
小さい頃から
祖父の御家で集っていました。

もちろん小さい頃は皆それなりでしたが
年頃になって10人集うと見事にイケテた。

今は祖父母も亡くなって、顔を会わす機会が
めっきり減ってしまったんだけどね~

mayusayaも北京だし、みんなそれぞれ家庭を持って
一番良い時期&ビジネスでも年齢的に大事な時期だもんね

素敵な家族と過ごせて、いつも両親に感謝してます♪
ママ、パパありがとう♪

で、従兄弟ちゃん
メッサ綺麗なお嫁さんだそうです。

六本木でレストランを構えてます♪→スゴイ
by 888takuya | 2006-06-25 00:00 | My Family
<< ランドマークでお昼ご飯♪ 今は睡蓮の花が綺麗です >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
大好きなBlog:HP 
nakata.net
ハリウッドセレブ★最新情
ムチマガ的(ダ)上海
だらっとした深セン駐在日記
柴ネコの徒然日記
私のゆったりブログ日和

☆コメントの残し方☆
エキサイトのIDがなくても、名前と適当な!!パスワードの入力だけでコメントを残すことができます。

★アドレスデス、応援オネガイシマス★

yuko_net7あっとまーく
yahoo.co.jp

@です、ヨロシクドウゾ♪


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧