人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北京で暮らすmayusaya日記*中国の良いところをたくさん紹介して!!みんなが中国を大好きになって欲しいblog♪*『上縁坊』というレストランを中国北京にてオープンさせましたヨロシクドウゾ
by 888takuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう6月になっちゃった、ハヤッ

早いねーもう6月なんて。
mayusaya
初めて北京に来た時は
あんまり穏やかにのんびり時間が過ぎるんで
『こういう生活も良いかな』
と思ってた。

でもね~月日がたつと
とりあえず上半期がやたら早い事に気がついたの。
Why?

お正月が2回もあるからなのよー

なんかね~調子狂っちゃうのね。
春節終わったーと思うとすぐ3月なんだもん。

後半戦

mayusayaもう少しガンバッテ、早起きをしよう→小学生並みで゙スイマセン
北京の朝は最高に気持ちいのに起きれない。
毎日6時に起きたら、人生満喫してる感じしそう。

やっぱ早寝だよねー
ダーリン待つの止めようかな~

こんな時間なのに連絡無し、キレ
by 888takuya | 2006-06-02 23:59
<< スポーツは良いね かっぱ海老せんがぁーーー >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
大好きなBlog:HP 
nakata.net
ハリウッドセレブ★最新情
ムチマガ的(ダ)上海
だらっとした深セン駐在日記
柴ネコの徒然日記
私のゆったりブログ日和

☆コメントの残し方☆
エキサイトのIDがなくても、名前と適当な!!パスワードの入力だけでコメントを残すことができます。

★アドレスデス、応援オネガイシマス★

yuko_net7あっとまーく
yahoo.co.jp

@です、ヨロシクドウゾ♪


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧