人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北京で暮らすmayusaya日記*中国の良いところをたくさん紹介して!!みんなが中国を大好きになって欲しいblog♪*『上縁坊』というレストランを中国北京にてオープンさせましたヨロシクドウゾ
by 888takuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先に寝てて良いよ♪って言ってね

ダーリンねた♪

mayusayaは、殆んど帰りを待っています。

『今日は先に寝てて良いよ』って言われたら
速攻で寝ますよ。
だって、ママは早起きさんだから恥ずかしいじゃない(泣)))

なのに、絶対!!!!!言わないの
なんで?ウェイシャンマぁ~

■ 10時ごろ
今日は帰ってくるのかな?と聞いてみる
『帰りますよ~~~♪またあとで電話する』
(ダーリンの日本語はとても間延びした感じなのね)
■ 12時ごろ
本当に帰ってくるのか?聞いてみる
『帰るよ♪帰るとき電話するから♪』
■ 2時ごろ
もう無理じゃないんですか?と聞いてみても
『帰りますよ、帰るとき電話しますからね♪』
って、なんだか宥められてる??

っうか、この時点でベットに潜り込んでるけど

毎回こうなの!
結局帰ってこない日もあるんだけど
ずっと待っている羽目に


謎です。


たぶん、いつでも気持ちは帰る気なんだろうな~
日本の男子はどうでしょうか?
ちなみにmayusayaのパパは
ダーリンと同じ!!!
用が無ければ速攻帰宅派です。

ダーリンは家に帰るのが大好きなので
別に良いんですけど
お嫁さんmayusayaは毎日眠いです。
で・・・・
今日も
『帰るとき電話する♪』だって

掛かって来た例がない→お願いだから言わないで・・とも言えないしね~(笑)

mayusayaのママも実はおんなじ
いつもパパの事待っていたから
似るのかな~~~?
でもダーリン中国人なんだけど
パパそっくり(泣)))))
by 888takuya | 2006-05-12 01:52 | ダーリン
<< 涼しい・・・・北京です ガソリンが >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
大好きなBlog:HP 
nakata.net
ハリウッドセレブ★最新情
ムチマガ的(ダ)上海
だらっとした深セン駐在日記
柴ネコの徒然日記
私のゆったりブログ日和

☆コメントの残し方☆
エキサイトのIDがなくても、名前と適当な!!パスワードの入力だけでコメントを残すことができます。

★アドレスデス、応援オネガイシマス★

yuko_net7あっとまーく
yahoo.co.jp

@です、ヨロシクドウゾ♪


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧