人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北京で暮らすmayusaya日記*中国の良いところをたくさん紹介して!!みんなが中国を大好きになって欲しいblog♪*『上縁坊』というレストランを中国北京にてオープンさせましたヨロシクドウゾ
by 888takuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブランド好きはダメなのか?

今日もチロッと雨が降りました♪とても嬉しいmayusayaです。

雨は 我が家のラッキーアイテム

先日車の保険を更新しました。
1年無事故無違反で、何事も無く更新できたことを神様に感謝♪
で、この保険
昨年はディーラーでその場でサクサクっと入ったんですけど
(もちろん検討したうえで)
mayusaya的には世界的に有名だし致し方無いと思いましたが

今年は
全く同じ保証+更に修理に関してはプラスアルファーがたくさん
でもってお値段が5000元(7万5000円)も安い保険に加入。
なぜにこんなに差が有るのか?
本当のところは不可解&不愉快!!なんだけど

でも、安い保険に 私は大反対!!!!!
だったのに、言われた言葉が
『何も知らないくせに、名前だけで、高いだけで良いと思うな』

ま~っ御もっともなんですけど
今回の保険に関しては、うちの社員さんの入れ知恵(失礼か・・)
彼は大の車好きで、朝から晩まで
車に関するありとあらゆる情報を漁っている。
ダーリンは無関心なので
『君の言うとおりにしてみようか』 ぐらいのノリ (泣)))))

今年1年、何事も無いことを本当に神様にお祈ります。
『注意安全』『安全第一』『交通安全』→ワカンナクナッテキタ
この保険が良いのかどうか
検証なんて出来なくて良いから。

気をつけよう、とにかくこの会社を信用しよう
先ずそこからだ。

******

大好きな♪私の可愛い義理の妹へ

HAPPY BIRTHDAY 
by 888takuya | 2006-05-11 22:02 | mayusaya
<< ガソリンが 大連旅行 ③ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
大好きなBlog:HP 
nakata.net
ハリウッドセレブ★最新情
ムチマガ的(ダ)上海
だらっとした深セン駐在日記
柴ネコの徒然日記
私のゆったりブログ日和

☆コメントの残し方☆
エキサイトのIDがなくても、名前と適当な!!パスワードの入力だけでコメントを残すことができます。

★アドレスデス、応援オネガイシマス★

yuko_net7あっとまーく
yahoo.co.jp

@です、ヨロシクドウゾ♪


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧