人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北京で暮らすmayusaya日記*中国の良いところをたくさん紹介して!!みんなが中国を大好きになって欲しいblog♪*『上縁坊』というレストランを中国北京にてオープンさせましたヨロシクドウゾ
by 888takuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜お茶♪

お茶って楽しいよね♪
基本的に昼お茶派なんですが

『鹿港小鎮』 行きました。

お茶で(お喋りするのに)一番使っている。
ここのフローズンアイスクリームお勧め♪です。
とっても大きいので1人1つは絶対無理だから!!
甘さ控えめです。

私の一押しは ストロべりー なんだけど
お友達はみんな『ピーナッツのフローズン』が最高だそうです。
私はお豆が苦手なので微妙
これからの季節、丁度良いね。
あと、小豆(他豆色々)たっぷりBIGかき氷→ダサイな言い方
もあります。
私は挑戦したこと無いです。

ここのミルクティーも好き♪
冬はこればかり飲んでました。
リプトンのTバッグなんだけど→ダメじゃん
棗(なつめ)とハニーがたっぷりでフルーティーなの。
寒~~~~い北京、これ飲んでHAPPYになってました。

mayusaya全然回し者じゃありません
って言うより、いつも大混雑だし!!

ここのお料理の味も悪くないの!!
台湾家庭料理らしいんだけどオッサレーです。

あっ、ガッツリ頂きたい人は無理。
オッサレーーーーにお茶程度で
(CAKEが充実してれば言うこと無しなんだけど、残念!)

ここの女の子達はみんなショートヘアーなんだ。
深夜4時までOPENしてます♪
by 888takuya | 2006-04-24 23:02 | 北京で@車で
<< スープストック♪ スッゴイ良いお天気♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
大好きなBlog:HP 
nakata.net
ハリウッドセレブ★最新情
ムチマガ的(ダ)上海
だらっとした深セン駐在日記
柴ネコの徒然日記
私のゆったりブログ日和

☆コメントの残し方☆
エキサイトのIDがなくても、名前と適当な!!パスワードの入力だけでコメントを残すことができます。

★アドレスデス、応援オネガイシマス★

yuko_net7あっとまーく
yahoo.co.jp

@です、ヨロシクドウゾ♪


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧